

  • 2010.08.07 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

真中瞳の最近

真中瞳さん最近どうしてるんですかねえ・・・

真中瞳 結婚!


てな話題も聞かず・・・


あのホクロがいろっぽくて

大女優になると踏んでいたんですが・・・


真中瞳さんの最新情報あったら教えてほしい。


ココニイルコト [DVD]


真中瞳さんの関連商品はこちらから>>



 

広沢タダシのサフランの花火

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081211-00000622-bark-musi


広沢タダシのサフランの花火が注目されてるようです。

宮崎あおいとリリー・フランキーが共演してる

オリンパスのE-30(デジタル一眼レフカメラ)の特設サイトで

公開されているCMのバックでながれてます。



広沢タダシの歌声を一度聴いてみてください♪


アイヲシル/広沢タダシ[CD]
アイヲシル/広沢タダシ[CD]




イ・スギョンさんいいですねえ♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000144-scn-ent


【韓国映画】イ・ソンギュン、イ・スギョン「ロマンチック・アイランド」OST CD


イ・スギョンさんいいですねえ♪


私初めてしったんですが


イ・スギョンさん、なんか裏表ないような・・・


ファンのかた違います?



イ・スギョンの情報をこれから調べてみたいと



思います。



ソウルメイトVOL.3 [DVD]
ソウルメイトVOL.3 [DVD]


大沢あかねさんが劇団ひとりと結婚

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000021-oric-ent

大沢あかねさんが劇団ひとりと結婚しちゃいました・・・。

大沢あかねさんのように活発で周りの人たちに気を配れる女性は


なかなか

いないと思います。



大沢あかねさんのような女性と巡り合えたら


いいのに・・・・



中川昭一財務・金融相が辞任しました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000185-jij-pol

中川昭一財務・金融相が辞任しちゃいましたねえ・・・

中川昭一さん、たぶん日常で会うといい人なんでしょうね。


でも・・・これだけ国民に痛みを負わせているんですから



人間だから・・・と



かばってくれる国民は少ないと思います。



でも中川昭一さんと一緒に酒飲みたいなああ・・・




selected entries

categories

links

archives

others

RSS登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

TOOL

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログランキング

  • seo

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM