

  • 2010.08.07 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

中野美奈子めざまし卒業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000007-nks-ent


中野美奈子フジテレビアナウンサーが“めざまし”を卒業して

“とくダネ!”の中野美奈子になるそうな。

可愛い中野美奈子さんは早朝の顔ってかんじでしたが

朝の中野美奈子ってどんなかんじになるんだか楽しみですう








辻希美のベビーウェア

辻希美のベビーウェアってどんなんかしら?

ってか辻希美さん出産してたのねびっくり

辻希美がママの目線で作ったみたいですね。

辻希美がママって未だに信じられない・・・

アロハロ! 矢口真理・辻希美 DVD
アロハロ! 矢口真理・辻希美 DVD








浅間山 より大きい噴火を予想

浅間山が噴火してビックリしたんですけど

今後も もっと大きい噴火が浅間山に予想されるとか・・・

浅間山だ 桜島だ

日本に住んでて大丈夫か?


浅間山の近くに住んでる皆さんは浅間山の噴火

十分気をつけてくださいね。



JUGEMテーマ:気になること



確定申告by石川遼

確定申告の季節になってきましたね。

確定申告の方法って知ってますか?
私も個人事業主の登録をしてきて
確定申告を行うことになったんですけど

確定申告って難しそうで・・・

男子ゴルフの石川遼クンも埼玉県は越谷市の越谷税務署において
確定申告の予行演習したみたいで
負けてられません


自営業+フリーランサーのための確定申告(平成21年3月締切用)


確定申告は裏ワザで税金が9割安くなる





JUGEMテーマ:税金と確定申告











若槻千夏がキーファー・サザーランドに熱烈ラブコール!「ミラーズ」

若槻千夏がキーファー・サザーランドに熱烈ラブコール!「ミラーズ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081120-00000007-eiga-movi

11月20日11時57分配信eiga.com拡大写真ブログの女王は「24」に夢中[eiga.com 映画ニュース] タレント若槻千夏が、「24」のキーファー・サザーランド主演作「ミラーズ」のオフィシャル・プロデューサーに任命され、11月19日、東京・新宿の新宿ステーションスクエアにて行われた就任発表イベントに出席した。「ミラーズ」フォトギャラリー本作は、大火災で廃墟となったデパートを訪れた元刑事ベン(サザーランド)が、そこに残された巨大な鏡に手を触れたのをきっかけに、恐るべき運命に巻き込まれていく姿を描いたサスペンススリラー。スプラッター映画「ハイテンション」で世界に衝撃を与えたフランス人監督アレクサンドル・アジャがメガホンを取っている。若槻は「展開が読めなくて久々に興奮しました。あと監督がめちゃめちゃイケメンなので、ぜひパンフレットを買って写真を見てほしい」と意外な見どころ(。)をPR。本作のようなホラー映画は大好きだそうで、「一緒に見た人と怖さを分かち合えるので、一番好きなジャンル。好きな人がいたらぜひ誘って、手を繋いで見たいです。『いつでもどうぞ』みたいな位置に手を置いておくので(笑)」と自分なりの楽しみ方を語った。「24」にハマって以来、サザーランドの大ファンだという若槻は、「唇にファンタスティックなエロスを感じます。(本作のPRで)もし来日してくれるなら、公開日まで自分のブログにキーファーへの想いを毎日綴ります。」と熱烈ラブコール。さらにサザーランドに孫がいることを知ると、「キーファーに会えたら、『孫をくれ。』と言いたい」とまで言い放ったが、一方で「海外ドラマは吹替え版を見てるので、実はキーファーの地声を知らないんですよね(笑)」と自ら暴露して報道陣を笑わせた。「ミラーズ」は12月26日より全国ロードショー。

[引用元:Yahoo[映画(eiga.com)]]


早く若槻千夏のヌードTシャツが欲しい

スポーツ新聞で簡単に見ましたけど

欲しい


selected entries

categories

links

archives

others

RSS登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

TOOL

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログランキング

  • seo

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM