

  • 2010.08.07 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

小池栄子のスィーツ

小池栄子の小池栄子的スィーツが発売になるみたいっすけど、
小池栄子的スィーツってどんなもんなんでしょ

なんかイメージ的に小池栄子さんは
スィーツというよりも
ガッツリ系を
連想してしまうんですけど…

小池栄子さん、ごめんなさい

アメリカいきたい

アメリカいきたいっす
アメリカいきたいっす

本場のブルース聞きたいっす

バーボン飲んで

アメリカ体感したいっすねぇ

満島ひかりの愛のむきだし

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090204-00000061-san-ent


満島ひかり Perfect collection(DVD) ◆20%OFF!


満島ひかりってFolderのちっちゃい女の子でしたよねえ

その満島ひかりが大きくなって愛を語るようになるなんてねえ

「内面を“むきだし”にして演じようと覚悟しました」

って「愛のむきだし」の主演をはる満島ひかりを見れるなんて

幸運ですねえ。





仮面ライダー1号のフィギュア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000014-oric-ent

S.H.フィギュアーツ デネブイマジン《発売済・取り寄せ品》

仮面ライダー1号のフィギュアって60cmも高さがあるんですって

仮面ライダー1号は子供のころよくテレビで見てましたが

今の仮面ライダーはえらくカッコイイっす


主婦、女性に人気の仮面ライダー1号ってなんか妬ける

JUGEMテーマ:今日のキーワード



川合千春の破局から

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090204-00000001-oric-ent


川合千春写真集ポートフォリオ Portfolio☆初版帯付

川合千春が破局してからだいぶ状況が変わってきてるみたい。

川合千春がかわいそうって思っているだけでは

世の中わたっていけないんですねえ・・・

川合千春のことよりも


いしだ壱成の今後がきになるう。



川合千春さんごめんなさい。




JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース



selected entries

categories

links

archives

others

RSS登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

TOOL

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログランキング

  • seo

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM