スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.08.07 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アガスティアの葉

恋人占い、結婚占い、星座占い。。私たちは日ごろ多くの占星学に触れています。
その多くの占星学にはベースになる占星学があることは知ってましたか?

何千年も前にインドにアガスティアという聖者がいたんですが、医者であり、占星術師であった彼は
惑星と人間とが影響を及ぼしあうことで人生が良くもなったり悪くもなる、
それを理解して最高の人生をおくってもらいたいとホロスコープを書きました。
このホロスコープは予言とも呼ばれてますが、これが現在の占いのベースになってるんですね。

まだホロスコープを書き記す道具がなかった時代だったため、予言はヤシの葉に書きました。
これが『アガスティアの葉』と呼ばれるものです。アガスティアの葉には一人ひとりのこれからの人生、
幸運を呼ぶ方法が書かれているといわれています。たとえば『結婚相手 名前』、『就職 成功』などですね。

このあなた専用の『アガスティアの葉』を代行取得してくれる会社もあるんです。











JUGEMテーマ:日記+情報



スポンサーサイト

  • 2010.08.07 Saturday
  • -
  • 18:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


selected entries

categories

links

archives

others

RSS登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

TOOL

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログランキング

  • seo

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM